好きです、来週から。

アクセスカウンタ

zoom RSS カディエ(伝説のキャディー)

<<   作成日時 : 2005/06/01 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のメンテナンスでついに実装された、伝説のキャディカディエ。
コント+2、正確度+2という最強っぷり。しかしここで問題がΣ( ̄ロ ̄|||)自分はコント21でずーっとやってきていてこれが適正だ!!と自負しております。素トマもMAXなら結構自信があります。パンヤ率も50%→60%まであがりました。ただトマバック率が3割ショボーン(*ノノ)なだけで。
ということはカディエを雇って21にしようとしたらダウングレードという「モッタイナイ」ことをしなくてはいけなくなります。
などど脳内パンヤをやりながらさっそく雇用。
能力ウンヌンはさておき、ビジュアルは最高です(*ノノ)
さて問題の能力値ですが、普段のコント21に+2され23になりました。クーの正確度の補いにも成功!!
とりあえずさっそくダウングレードはせずに打ってみました。
[壁]・ω・).............( ・∀・)イイ!
普段のパンヤ率は多少さがりそうですが、トマバック率が格段に上がりましたΣ(゚д゚)
カディエを雇い、長年連れ添いここまで成長させてくれたコント21ともお別れをすることになり、
パンヤ第二章がはじまりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 削りトマ、難しいですよね。ラキパン使ってもずれることが(うる)
夢乃
2005/06/01 10:27
自分はリズムでパンヤ派なので、普段のショットもMAXかそうでないかで、パンヤになる確率が違います。ラキパン使ってずれるとものすごい凹みますね(! ──__──)ズーン
コメントありがとう(*ノノ)
パンニャコッタ
2005/06/02 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
カディエ(伝説のキャディー) 好きです、来週から。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる