アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
好きです、来週から。
ブログ紹介
徒然なる備忘録です。
コメント残してもらえると喜びます 。⌒ ヽ(´ー` )

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新コース【West Wiz】視察!!
さっそく、やってきました。 簡単にいうと250yあるとラキパン8つ積んでも−22を達成できるコース。 てことは必然的にHIOの確率も上がる訳で、その上嬉しいことにHIO狙えるホールが4Hあります。 大会やった感想は メダルは銅でも−22〜−22高PPで銀が−22高PP〜−23、金が−23高PP〜−24↑がセオリー。−22は多くの人が達成できてしまうのでメダルの色にはPPが大きくものをいっていきます。 ただいつもいうように金メダルだけはセオリー通りには取れません( 〃▽〃) 確実にB... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 07:51
SC-20達成( 〃▽〃)
遂に念願であったSC-20を達成しました(*/∇\*)キャ 今回は2hのHIOが大きかったですね〜。1mのまっすぐでした( 〃▽〃) 1hの風がよくて赤を温存できたのも達成には大きな要因だったように思います。 アイテム構成は赤2スピ1サイレント1花1ラキパン3です。ラキパンを使ったのは3h、6h、11h。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 09:47
SC-17達成(〃▽〃)
毎日-1づつSCの記録を更新しています。 計画では今の装備で-20まで行ける予定なんですが。 アイテム構成は赤2スピ1花1ラキパン4のヘタレ装備。 5Hと6Hはどっちか取れれば御の字で、8H赤足りないので迂回、14Hと17Hは今はまだ狙っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/21 06:05
初コブラチップイン
BL5H。 残り飛距離237.56y。 パワー23、スピン11のクー。 風2時方向に1m。 5Hのグリーン傾斜を考慮して1マスずらす。 1WでMAX(パワー使用時256y)コブラバックスピン!!勢いよく横通過。 キュルキュルキュル。 6.45y戻ってカッコンアルバ!!やったね!    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 06:54
SC独自攻略してみる。
狂気の鉄隗。シルビアキャノンが実装されました。さっそく独自攻略してみましょー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 03:41
100%パンヤが望ましい。
いかにパンヤをだせるか。 それがこのゲームの基本であり、すべてである。 パンヤ率を追い求めれば、自ずと道が拓(ひら)ける。 そう師匠は言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 04:17
ガチャッてゴルフパンヤ。
日本代表サッカーワールドカップドイツ大会出場やりましたね。 個人的にはせっかくの無観客試合だったので中田英がピッチ上でのどんなことをいっているのかききたかったし、興味がありました。ヒデ出られなくて残念 。゚(゚´Д`゚)゜。 3.30のバーレーン戦で後半ロスタイムに中村俊介が気のないプレイで簡単に相手にボールをとられてたときに中田が「しゅんすけ!」と怒鳴っていたのが印象的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 01:00
7月7日、ガチャ新レアアイテム登場。
パンヤ島の話題独占中。丁度一ヶ月前の今宵は来月のガチャポン予想してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 20:00
クリリンのことか〜っ!
今月のレアアイテム「クリムゾンリング(以下、クリリン)」をGet!!してはや2日。なんとも快調です。 先日カディエの登場でコント21から23にしたと書きましたが、また21に戻しました(w もう巡り逢い状態(*ノノ) というのもクリリンの登場でコント21で夢の、夢の260yにすることができるようになったからです。 (よっぽどんことがないと実現はしないとおもっていたので嬉しい(T T)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/04 06:58
ガチャポン結果
さて、今日のメンテは40分ほど延長したようですが、 先ほどログインをして、さっそく昨日いっていたガチャっとポンタをやってみました。 チャンスは6回。最初からでないものだと思うことで、できるだけ出なかったときのダメージを減らす作戦で決行!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 23:43
クリムゾンリング
こんばんは。旅先で高熱を出したことがある者です。(←最悪な旅行だった。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 23:56
カディエ(伝説のキャディー)
先週のメンテナンスでついに実装された、伝説のキャディカディエ。 コント+2、正確度+2という最強っぷり。しかしここで問題がΣ( ̄ロ ̄|||)自分はコント21でずーっとやってきていてこれが適正だ!!と自負しております。素トマもMAXなら結構自信があります。パンヤ率も50%→60%まであがりました。ただトマバック率が3割ショボーン(*ノノ)なだけで。 ということはカディエを雇って21にしようとしたらダウングレードという「モッタイナイ」ことをしなくてはいけなくなります。 などど脳内パンヤをやり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/01 09:52
ブログはじめました。
梅雨入り前にはじめてみます。 おもにパンヤのことを書いていきます。 どうなるかわかりません。まったりやっていきますので。(! ──__──) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/01 07:15

月別リンク

好きです、来週から。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる