好きです、来週から。

アクセスカウンタ

zoom RSS クリムゾンリング

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。旅先で高熱を出したことがある者です。(←最悪な旅行だった。)

ガチャっとポンタのレアアイテム変更のお知らせがでてました!!
今度のアイテムは「クリムゾンリング(深紅色の指輪)!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

驚くべきその能力は
  ・他の能力値を変えることなくパター以外の飛距離+4   (コント21なら260yも可能!?)
  ・打球時にかっこいい赤い軌跡のエフェクト      (特アズテック達もびっくり)
  ・このアイテムは装備品で、気分次第で着脱可能  (衣装に合わせてで外してはいかが?)  

さずがにレアイテムだけあって能力はゲーム内において特出してますね。
「パワー+2、コント+2、正確度+2」とおなじことになりますもんね。

う〜ん、どうしようかなぁ。とりあえず前回のゴールデンハンマーの時に結局残った抽選券5枚とコツコツ貯めた補助券16枚で特攻してみます。
結果はまた後日。

P.S アイアンの飛距離も+4ということでビームが狙いにくくなりそうですが、
     元からそんなに入らないので気にならないです。

今日のパンヤ率(46/70)65.7%   今日のトマ率(9/10)90%
今日のトマバック率(3/6)50%
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリムゾンリング 好きです、来週から。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる